スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月29日

来月から、いよいよ!

楽しい狩猟の時期になります!(^_^)
少しずつ、準備をして待ち遠しいです。
そして、狩猟前に必ずしないといけない、猟期前の射撃!


最近、愛用してるロシアの弾でグルーピングのテストに今期は、スコープを止めてダットサイトで臨む予定です!(^-^ゞ

そして、空気銃も調整してきました!(^_^



まずまずのサイト調整!
楽しみですね!(^_^
そして、鴨回収グッズも買いそろえました!
一見釣の道具に見えますが、自作して鴨キャッチャーにします。

そして、猟友との安全&祈願際でジビエBBQを楽しんで来ました!(^-^ゞ
今年も、矢先の確認、安全狩猟を心がけ楽しみたいです!(^-^ゞ

  


Posted by コージ at 23:30Comments(0)

2017年10月29日

戦いの後に…

遅くなりましたが、9月に岐阜県県民スポーツ大会にスキート競技で参加してきました!(^_^


スキートを初めて半年ですが、地元猟友会の方の代役としての参加となりましたが、いつもと違う射撃場に大会なので人も沢山いて、緊張した1日となりました。


未々慣れないスキート…結果は、散々でしたが、良い経験になり、来年は、自分の実力で代表選手なる事を目標に頑張りたいです。

  


Posted by コージ at 21:58Comments(0)