2017年06月10日

無線の講習会!

久しぶりに時間が取れましたので、プログを書きます!(^-^ゞ
かなり時間を開けてしまいすいません…
早速ですが、今期の猟や今後の災害の対策として、アマチュア無線4級の資格を取得しようと思い明日、講習会に参加します。
無線の講習会!

さてさて、何で今のスマホが主流の時代に無線機かと言いますと、猟では、山で仲間との連絡手段として必要になりスマホでは、電波が届かない事もありました…
そして、災害時には、スマホや電話が混乱も予想されますので、それなら、取得しようと思いました。
さて、どうなるやら?
後は、最近の写真を載せます!(^-^ゞ
無線の講習会!

今の状況もあり、自衛隊志願者の募集の話が部隊でありましたので改めて、載せます。
興味のある方宜しくお願いします。
無線の講習会!
無線の講習会!







Posted by コージ at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。