2018年01月08日

平成29年度、前半戦の猟果!②

続きまして、今年初の四つ足?になるかなヌートリア!ですがスマホを忘れてしまい解体後の写真になります。
平成29年度、前半戦の猟果!②
平成29年度、前半戦の猟果!②
ヌートリアの毛皮で帽子を作りたいと依頼があり、まとめて冷凍しました。12/23です。
12/24クリスマスの日に、鹿の雌を1頭仕留めました!
これは、難易度の高い、単独忍び、犬無しと大変疲れました。
平成29年度、前半戦の猟果!②
平成29年度、前半戦の猟果!②
これは、ミリタリーでは、単独で敵地に潜入し地形や敵の痕跡を便りに追い込むのと良く似てます。(^-^ゞ
平成29年度、前半戦の猟果!②
平成29年度、前半戦の猟果!②
12/29こがもの雄を1羽仕留めました!
この辺りから、鴨の警戒心が高まり見つけるのが大変になります。
平成29年度、前半戦の猟果!②
そして、前半戦最後の猟果は、又々、ヤマドリの雄を1羽仕留めました!(^-^ゞ
そして、スマホを忘れたのでまた解体後の写真になります。
前半から、寒くなり、猟をするのに恵まれた気候が手助けしたようで自分でも納得いく猟果となりました。
後半戦は、猟をなるべく控えて、スキート射撃と併用しながら、安全狩猟を心掛け楽しみたいと思います!(^_^






Posted by コージ at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。