2017年08月06日

無線の講習会!結果!

以前、プログでお話しました、4アマ無線の資格ですが、無事に合格致しました!(^-^ゞ
無線の講習会!結果!
講習会でしっかり学習して、置けば、普通は、合格しますが講習会を参加せず一発試験に望むと合格率は、60㌫らしいそうです。
そして、ランクアップで3アマを受講すると、ミリタリー好きには、たまらないモールス信号迄使えるそうです!(^-^ゞ
無線の講習会!結果!
落ち着いたらチャレンジしてみるかな?
4アマでも
無線の講習会!結果!
使えます!(^_^
無線の販売店が主催する講習会でしたから、各社のパンフレットを貰いましたが、選ぶのに迷うほどの種類もあり、狩猟に普段使いと楽しくなりそうです。
この無線の資格は、自衛隊の訓練でも使えるので取得しては、どうでしょうか?
無線の講習会!結果!
それでは、この辺で!(^_^)





Posted by コージ at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。