2017年04月26日

おロシアの弾!

最近、ご無沙汰しておりすいません…
訓練と仕事で7月末まで忙しい状況が続きます…

と、気を取り直して、いつもお世話になってる銃砲店に弾を買いに行くとオーナーから安いライフル弾があると聞き見せて貰うと、ロシアの鉄薬莢の弾でした、噂には、聞いてましたが、大変安かったので大量に購入しました!(^_^
おロシアの弾!
なんとも、古めかしいパッケージに何処か懐かしさを感じます、そして、鉄薬莢は、磁石に引っ付くと聞き試してみると!
おロシアの弾!
噂通りしっかり引っ付きました!
初めての鉄薬莢に驚きを隠せません。
早く射ち味を試してみたい!(^_^
いつも使ってるのは、
おロシアの弾!
ですが、値段と性能がマッチして普段は、これを使ってます。
まだ在庫があるなら、買い置きしてもらおうかな?♪
今月、年度初めの訓練に参加してきましたが、大変一年になりそうだと実感しました…
おロシアの弾!
7月には、関東にミリタリーショップ巡りを考えてますが、どうなるやら…

それでは、この辺で失礼します!(^-^ゞ





Posted by コージ at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。