スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

ミリタリー!

ネタが無いので、訓練出頭時に撮った写真を載せます!(^_^





自分が現役の時に各No中隊に配備されて走ってる姿をよく見てました。
確か担当の武器がグリースガンだった思い出があります。(^_^



新年度が始まり、即応の訓練と会社員の二足のわらじの生活がまた始まりますが、確かに大変ですが、楽しい一年にしたいと思います。(^-^ゞ

現役を辞めて、いっとき自衛隊に関わるのを止めてましたが、しかし、戻って見ると楽しく充実した訓練に毎回の出頭が待ち遠しくなります。(^-^ゞ
  


Posted by コージ at 20:00Comments(0)