スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

最近の出来事!

3月は、訓練に狩猟に仕事と目まぐるしく動いてました…
ようやく、ゆっくりとスキート射撃が出来るようになりました!(^_^
そして、とうとうシューティングベストを購入しました。


今までは、クレーは、付き合いか技能講習の練習程度しかしなかったので、狩猟用のオレンジベストを着用して射撃をしてましたが、スキートを本格的にやるならやはり必要になり買ってしまいました!
やはり、使いやすい!(^_^
弾も取り出しやすく、肩当てもストレスなく構えるので点数の向上に繋がります!
そして、新たなる知識を求めて、書籍を探してると、

が気になり買ってみました!(^_^
読んでると忘れてた事や新たな発見もあり勉強になります。(^-^ゞ

先週の土日に県内のハンターの集いがあり、沖縄土産を貰いました!(^_^
と、狩猟とは、関係ありませんが、楽しい休みになりました。
射撃や狩猟を趣味としてると、岐阜県に永住するかを真剣に考えてますが、今後どうなるやら?
  


Posted by コージ at 19:12Comments(0)