スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月16日

共猟会!その後!

かなり、時間が経って仕舞いました…
続きです!(^_^

仕留めた、ヌートリアを皮を剥いで頂き持って帰りました!
皮は、帽子にすると言って持って行かれましたが、元々ヌートリアは、日本軍のパイロットの防寒着にするために輸入された生き物だったそうです!
とヌートリアですが、流石にそのままだと冷凍庫に入らなかったので、解体して部位にしました!

見た目は、かなりキツいですが、関節の継ぎ目から刃を当てて頭を落としました!(^_^

モモ肉にするために足も関節の継ぎ目から刃を当てて取りました、水性生物なので、水かきもありますね!
解体しながら生態の勉強になります!(^_^

約1時間掛けてそれぞれの部位に分けました!(^-^ゞ
かなり疲れましたが、勉強になりました!
また、来期が待ち遠しくなります!(^_^  


Posted by コージ at 01:28Comments(0)